 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

+スタスカ+ 

 

カレンダーやる!!と言いつつもアクシデントに見舞われて
結局途中までになってしまった(´ω`)
せっかくなので完成したやつはこっちにアップしたいなって・・!

4月なのでぬいぬいです\(^o^)/

不知火カレンダーa

あとちゃんと更新しよう・・・(´д`)
FC2 Management

category: Starry☆Sky

tb: 0   cm: 0

△top

+ハンター+ 

 

兄弟!!!
キルアルしてきましたよーーーー!!
といってもかなり前のデータなのですがwww

アルカは結局女の子なのか男の子なのかわからないね???
能力が素晴らすぎてほんとアルカほしい・・・
ナニカもめっちゃ可愛いからぁ!!!!
お友達になりたいです(´ω`*)

この日は高校生の遠足?と重なってたみたいで
ひたすら遠くから名前を呼ばれ・・・
怖すぎる

念が使えたら一捻りなのにってキルアと話しながら撮影しましたw

---------------------

キルア@りんと
アルカ@夢雪


画像 004


画像 019

画像 029

画像 035

画像 045


こそっとイルキルもしてきたよ♡

画像 056


ありがとでした(^o^*)

夢雪




category: ハンター

tb: 0   cm: 0

△top

+ディアラヴァ+ 

 

更新お久しぶりです!!!

前にななきゅんとしてきたディアラヴァ~(^o^*)
この日はイベント行ってきたよ!
2回目の下関でしたー!
相変わらず私の顔面は崩壊してました。
素の表情って何であんなにオカシイんだろうね???

---------------
逆巻カナト@なな瀬
小森ユイ@夢雪


DSC_0947.jpg


DSC_0969.jpg


2ショ~
いつもの三脚さん(^o^)
IMG_7590.jpg

DSC_1018.jpg

また更新しまするるー!

DSC_0970.jpg

もっとユイちゃんやりたいなー!!
ありがとでした(*^o^*)

夢雪

category: ディアラヴァ

tb: 0   cm: 2

△top

+Free!+ 

 

Free!やってきましたー!!!!
怜ちゃんで参加させてもらいました///
たくさん水でバシャバシャできて楽しかったよ(^o^*)
りんとと長いこと色々やってるけど、絡みないキャラ同士でやったの初めてだったー!
シェアではむさんとKOUさんと撮り合いしたよう///
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!!

この日は何を思ったのか朝マックしてから行ったwwで、結局電車逃して・・
間に合ったからよかったけど!!!!
水に入るまではほんと暑くて暑くて・・・夏ってやっぱ暑いんだね?!www
レイヤーさんも意外と多くてビックリした!
結局この夏Free!やったのはこれだけだったけど、思い出になってよかったー♡
機会があるなら1回くらい遙やりたかったです(^o^)!

----------------------

遙:しきさん
真琴:ゆっぴさん
渚:ミルヒちゃん
怜:夢雪
凜:りんと

Free! (34)

Free! (98)

IMG_0369.jpg

なぎれいちゃん!!

なぎれい (15)

なぎれい (21)

Free! (72)

怜(^q^)
Free! (88)


Phot by KOUさん、はむさん、ミルヒちゃん

アフターはそれぞれ解散してミルヒちゃんと鉄板焼き食べに行ったー!!
ホルモンうまうま(^p^*)
すきっ腹に突然の肉だったからソッコー胃もたれしてスタバで口直ししたよ・・www
すっごい楽しい1日でした!!!


夢雪


category: 写真

tb: 0   cm: 0

△top

カレンダー制作中! 

 

8月更新できんかった・・・不覚・・・
私生活がバタバタしすぎててなかなかPCを開けなかったです><
今月からまた再開しますーーー!!!!

で!!!!
お知らせです\(^o^)/
前にチラッと話していたのですが、スタスカのカレンダー。
制作することにしました!!!!!
どれだけの需要があるかはわかりませんが・・・
スタスカに出会えた記念として個人的に作りたかったので作りますー☆
サークルなんぞ立ち上げるほどの人間ではないので、予約頂けた方のみにしようかと思います。
まだスタスカ好きさんはいらっしゃいますかね(;д;)???

2014年4月始まり
・卓上サイズカレンダー(おまけつき)
・900円前後
・通販のみ
・3月中旬頃お届け

完全にただの自己満なのでそれでもいいよ!って方がいらっしゃればどうぞよろしくお願い致します^^
連絡はアーカイブ、ツイッターなど、どこからでも受付ておりますのでお気軽にお送りください!

サンプル☆
SAMPLE.jpg


夢雪




category: Starry☆Sky

tb: 0   cm: 0

△top