スポンサーサイト


+薄桜鬼+

長府に行って参りました。
ゆいちょんと初併せ!
もうほんと可愛い・・・

こんな可愛い子が屯所におったらそりゃあもう、ね。
守りたくなるし誰にも渡したくない。
鬼の副長も揺らいじゃうよね。


雪村千鶴:夜藺
土方歳三:夢雪


DSC_0550.jpg

DSC_0587.jpg


DSC_0623.jpg

IMG_9116.jpg


IMG_9165.jpg


IMG_9177.jpg
「こけんじゃねえぞ?」


季節は夏。
休みの日に川へ行こうと出かけたら不逞浪士に会っちゃって
うまく退けて目的地に着いたって感じでしょうか。

「土方さん!きもちいですよっ!」
とか言って水をパシャってかけたり。

「てめえ!やったな?」
ってまんざらでもなさそうにかけかえしたり。

「キャッ!」
足を滑らす千鶴をとっさに支えて
「言ったそばから・・ったく世話のかかるやつだな」
そう言って抱きしめて
「俺から離れるんじゃねえぞ」
って強く抱きしめたり。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おいしいいいいいいもぐもぐもぐもぐ!!!!!!!!!!!
むしろ私がされたいわ!!!!!
土方レイヤーですが土方さんを欲しています!!!切に!切に!!!!


あ、刀があったりなかったりしてます。
何も考えずに撮った私の腑抜けが原因ですね。
もっとしゃんとしなければ。


閲覧ありがとうざいました。


phot by りんと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する