

+CR-5+

嬉しいことにラキドにはまってくれた!
さっちゃんとしちこさんとちいたん!

せっかくやるならってことで、みんなで有田に行ってきました☆
めっちゃ寒いかと思ってたらそんなに寒くはなかったからよかった・・・
前日からしちこさん家にお世話になってさらには送り迎えも(;∀;)
ありがとうございましたーーーっ!!!

アフターは初ベビフェ!
味めっちゃ濃くてびびったけどおいしかった!
そして何よりお腹いっぱいになったよ///
制覇したい!!!
また行きたいのだ(^o^*)



ジャン:千威
ベルナルド:梅榁サキ
ルキーノ:しちこ
ジュリオ:夢雪




ジュリオ

IMGP1897.jpg
ちょっとネタこ組み込んでみたww

IMGP1989.jpg
バクシーと交戦中なイメージで

IMGP1573.jpg
お買い物の帰りですな

IMGP1509.jpg


IMGP1443.jpg

イヴァン・・可愛いイヴァンちゃん・・・・
不在です・・・
悲しい・・・・
いつも誰かが足りないのよね・・・
何故だ・・・

ラキド熱が上がりました!
色んな衣装増やしたいーーーー!
ホモ撮りたーーーい!

そして今年が終わるまでにもう1回くらい更新したいな(*^o^*)


Phot by 大鷲鹿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する