

+VitaminX+

VitaminXやってきたのーーー!
高校のときにプレイしてからずっと好きだったやつーー!
ナナキヨは永遠にナナキヨですよホホホ

前々日からお泊りしてて衣装作ったww
めっちゃうけるwwww
もうほんと2人とも当日クオリティ・・・・
ウィッグとかめっちゃからまるし?
完成してよかったよう!

好きなキャラは右側です
自分(♂)×キャラ
ですからね
キャラ×自分(♀)
ではない

例外もあるけどーーー!


仙道清春:なな瀬
七瀬瞬:夢雪

IMG_4682.jpg

IMG_4546.jpg

IMG_4920.jpg

「清春様の特製コショウ入れてやんぜえ!」
「っのバカ!」
IMG_4587.jpg


IMG_4653.jpg

IMG_4875.jpg

IMG_4866.jpg


IMG_4673.jpg

nanakiyo.jpg

キレ顔がガチだったらしいwww
内心嬉しくてたまらないのにね?
うざがりながらも清春のことが嫌いになれない瞬がとても可愛い
イタズラでしか愛情を表現できない清春がとても可愛い
もう2人とも仲良しでいいダローーー!!!
またやりたいです(^o^*)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する