スポンサーサイト


+Shining All Star+

うたプリのまとめーーー!
たくさんがっつりやったのでつめこみました☆
すっこく長いですがお付き合い頂ければ嬉しいです!

2012-11-16
スタジオJEWELⅡ

音也:もこMIGUさん
真斗:夢雪
那月:M美
トキヤ:Chisayuさん
レン:りんと
翔:碧さん
セシル:京
嶺二:いぶきさん
蘭丸:空さん
藍:やちこ
カミュ:チミさん

IMG_9813.jpg

IMG_9824.jpg

りんとが旗を作ってくれて・・!!!ほんとにありがとう>///<私は棒しか作ってませんwwwしかも途中でぶっ壊れるしwwwwほんと申し訳なかったーーーー;;;どうにか最後まで持ちこたえてくれてよかった!!

画像 181

画像 158

念願の3人でーーー!!!りんとも空さんもほんとかっこよくて!!2人の隣に並べてすごく幸せだった///

画像 104

最後は御曹司で!

Phot by 紅月
たくさん撮ってくれてありがと(^o^*)

----------------------------

2012-12-16
下関Cosplay World

ちょうど一ヶ月後www今気がついたwwwww
初の下関イベントだったよ!階段のとこがすごく綺麗で感動!
光がたくさん入る素敵なとこでした☆

真斗:りんと
那月:ゆづは
トキヤ:夢雪

画像 018

雰囲気重視で撮って頂きました!

P1160447.jpg

クリックで拡大してもらえると嬉しいですん☆

画像 004

これからステージへ!みたいなニュアンスですかね・・伝わればいいですが。

Phot by ナナセさん
とっても可愛い春ちゃんでカメコしてくれてありがとうございました!!

-----------------------

2013-1-20
スタジオJEWEL

音也:加藤クロムさん
真斗:夢雪
那月:蛍さん
トキヤ:ゆづは
レン:ゆさこ
翔:うさぎさん
セシル:羽さん
嶺二:王華レオンさん
蘭丸:小林百世さん
藍:游さん


つい先日してきたばかりのオールスター!!
残念ながらカミュとお仕事のスケジュールが合わず揃っていませんが大型に参加させていただきました!
実はこれが今年初のコスプレ!!うたプリで迎えられて幸せだったよーーーー>//<
久しぶりに会えたフレンドさんたちばかりで楽しかったです!
実はこの日から衣装と真斗のウイッグ手直ししましたーー!
違いがわかってもらえると嬉しいです・・!


IMG_4288a.jpg

後輩の皆でーーー!!!すごく宝物な1枚です!!!!!!

IMG_4340.jpg

もうセシルが可愛くて可愛くて!!!!そしてすごく面白い方でした!初めてお会いしましたが私が人見知りしなかったという・・・・(^o^*)最近浅黒い肌のキャラにときめいてるのでもうツボすぎました///

IMG_4363.jpg

ほんと殺伐とした3人wwww「お互い嫌いだよねwww」って話しながら撮影してましたwww中の人たちはそんなことないんですよ・・!!!

_DSC0794.jpg

クロムさんの音也ほんと大好きです!!して真斗っぽい表情に近づけてるといいですが;;;;

_DSC0743.jpg

最後はやっぱりこの2人で!!!ゆさこは可愛くてふわわーんってしてるのにレンが似合うから尊敬します!
また一緒にしてね(^o^*)遠くから来てくれてありがとう!!!

-------------

長々と読んで頂いてありがとうございましたーーー!
 夢雪。
スポンサーサイト

コメント

やほー♪

Twitterから飛んできたよ♪
楽しかった思い出なり(ノ*゚ー゚)ノ゚+*なんだか聖川様初めて見たから新鮮だったよ!!でもクールビューティ似合うよね(*^^*)またSASやろず♪

あ、画像もらってってよいかな?(笑)綺麗なので(^q^)←

2013/02/02 (Sat) 14:20 | クロム #- | URL | 編集
Re: やほー♪

わーい!読んでくれてありがとうございます>///<
ほんと楽しかったですよねーーー!ひいい・・・私もドキドキしながらの真斗でしたwwww
また是非やりましょおおん☆今度はルーレットで!!!

もちろんです!
もって行ってくださいーーー(^o^*)

2013/02/03 (Sun) 03:54 | 夢雪(YUMEYUKI) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する