スポンサーサイト


+少女+

持て余していた衣装・・というか私服ですがもう着る機会もなくどうしようかなーーと思っていましたが。
オリジナルに使わせてもらいました!



2013.02.01

少女:夢雪

女の子で人ならざるモノのような、いつ消えてしまってもおかしくない儚い存在をイメージしました。
人ならざるモノって何となく永遠に命があるような気がするのですが、
私の中では、存在が危うく懸命に命を繋いでいるように思います。
オモテに出ることはできず影から見守っている。だから、もし愛するヒトが出来てしまったとき
万が一愛するヒトに悲しいことが起こったとき不幸が訪れたとき・・・
自分の命を投げ打ってでも守り抜いてみせる、そんな存在でありたいと。


_DSC0253a.jpg


「貴方の元へ・・この想いが、声が・・届きますように」


_DSC0288.jpg


「どうか、幸せを・・」


_DSC0343a.jpg



薔薇はすぐに枯れてしまうというイメージがありました。
誰かが毎日お水をあげてお世話をして可愛がって、
自分自身だけでは生きていけない・・と。
そんな薔薇を選ぶことによってか弱さを表せられたらと思います。




Clothes:BABY,THE STARS SHINE BRIGFT/Angelic Pretty


夢雪
スポンサーサイト

コメント

お美しい

初コメ失礼します。
アーカイブでお世話になっておりますゆうなです!
オリジナル、とてもお美しいです!
凛々しさの中に儚さを持ったお写真だなと感じました!

美しい儚き薔薇を胸に抱きながらも強き瞳で前を見据える。けれども内に秘めた感情はその薔薇の如く。

2013/02/05 (Tue) 00:21 | まどな #SIR.BgG2 | URL | 編集
Re: お美しい

コメントありがとうございます!
こちらこそいつもお世話になってます*\(^o^)/*

オリジナルのイメージを伝えるのって難しいと思っていましてので
イメージが伝わって嬉しいです(^ω^)
これからもこんな感じで伝わせられるよう頑張りますーーっ(*^◯^*)

2013/02/10 (Sun) 16:43 | 夢雪(YUMEYUKI) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する