スポンサーサイト


+シロとネコ+

ちょこちょこ編集していたKをば・・!
だいぶ前になりすがKのネコをやってきましたーーー!
実はこの日は2人で合わせるのが初でww
今考えるとすっごく不思議な感じがします(^o^*)
会話どーしよーーとか考えたけどそんな時間は無駄でしたww
(てゆーかVitaminXのを先に書いちゃって順番ぐちゃぐちゃだwww)
まあいっか!うん!!


朝早くに待ち合わせしてマック行った!!
そっから乾かなかった私の衣装をドライヤーして・・・
でも乾かずびっちょびっちょのまま決行しましたwwww
最初めっちゃ寒かったけど外に出て撮影したら乾いたのだ☆
体温と湿気とでもわっとしてたよもわっと・・・・

お日様ってイイネ!ネ!!




伊佐那社:なな瀬
ネコ:夢雪



シローーー!!!!かわ!!!!いい!!!!
IMG_3682.jpg

ネコ・・です?
IMG_3477.jpg

シロは我輩のものだし、我輩もシロのものなの!
IMG_3621.jpg
って感じですかね・・!

びちょびちょで抱きついてごめんね/(^o^)\
IMG_3614.jpg

早くネコの元に戻ってきてくれないかな。
IMG_3604.jpg



2ショ
Phot by イベントスタッフさん




続編楽しみにしていますの!!!
今度はクロも一緒に合わせたいなあ・・・(´ω`)
まだまだK熱は冷めないですよーーー!

そして今月はカメラでお邪魔させてもらう撮影会があったので
そちらもアップできたらな、と思います!!
あ、もちろん了承は得てます(^o^*)

目指せ週1更新!!!


夢雪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する