スポンサーサイト


+カードキャプターさくら+

ずーーーーーーっとやりたかったさくら!!
なな様とはほんとにコスプレの趣味が合う///
やりたくてもぼっちだったやつとか言ったら私もって・・
ほんといつもありがとーーー>///<

そんなわけで、イベントでCCさくらしてきました!
Kをやった日の後半かな\(^o^)/

2着やったにもかかわらず、最後1時間くらい時間が余ったんだよねw
それで和室があってそこでずーーっとゴロゴロしながら喋ってたwww
和室も撮影スペースなんだけど誰もこなくて2人で占領してたしw
写メ撮ったりネタに走ったりして腹筋どうかなった(^q^)
雪兎さんの家だーーーーっスーハースーハーってwwwww
アホ丸出しでした!こんな桜ちゃん嫌だね・・・

ここから私たちは始まったのであった。(何)



カードキャプターさくら
木之本桜:夢雪
李小狼:なな瀬




IMG_3744.jpg

IMG_3871.jpg

イケ小狼ーーーー!!!めっちゃ可愛いしかっこいいし何だこれ・・
ペロペロペロペロ

DSC_1030.jpg

IMG_3925.jpg

幼女ほんとに難しくて難しくて・・・
中身がアレだとほんと苦労しますね(´з`)

IMG_3796a.jpg

お互いに意識しつつもなんとなく素直になれなくて・・
でもさくらの方から歩みよって最後には気持ちが通じ合って!!
はーーーーーー可愛い。私のバイブル。
こんな青春を過ごしたかったナーーー

IMG_3822.jpg

李くんから小狼くんって呼ぶようになって・・
アニメ版だと苺鈴ちゃんの辛さとか悔しさとか
でも”木之本さんなら”って決意する姿。
知世ちゃんは何があっても桜の味方だし
そういう支えがあって桜は成長できたんだと思う。

「絶対、大丈夫だよ」

これは今でもずっと自分を奮い立たせる言葉で使ってます。
落ち込んだとき、悲しいとき、頑張るとき。
さくらを読んでた人は使っちゃう人が多いんじゃないかな(^o^)

とか真面目に書きましたけど
小学生の頃桜になりたくて自分のことを名前で呼ぶようになりました。
友達の前では直すことができましたが
身内の前だと未だに自分の名前で呼んじゃう夢雪です。


読んでくれてありがとうございました!!
もうすぐ3月!!!
今日から私は大分へ旅行してきますーー☆



夢雪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する