スポンサーサイト


+常勝+

コートロケ行ってきたの!!

この日は皆で立海ーー☆
ジャッカルもいたんですがインフルエンザで不在ですww
施設も良い人すぎてほんといつも感謝してます>///<


立海@テニスの王子様

幸村精市:夢雪
真田弦一郎:ほのかさん
柳蓮二:レオンさん
仁王雅治:紅月
柳生比呂士:千愛さん
丸井ブン太:こーた
切原赤也:鹿


IMGP8160.jpg
このとき赤也が正座して怒られたり、プリガムレッドも叱られたりして遊んでました☆


IMGP8009_20130313223023.jpg
五感奪う気満々ですね


IMGP7826.jpg
試合の待ち時間
もしホントに立海が・・
テニス会場に・・いたら・・・・
全力で近寄る!!!!!!!!!!!!
汗のにおいとか嗅ぐよね
なんならタオルくださいって言うよね

「君、変態なの?」
って幸村に言われたいし罵られたいし

仁王くんのズボンになりたいです(´///`)

IMGP7345.jpg
「飲むかい?」
ふええええ/////間接キスウウウウ//////
(失礼しました)


IMGP7337.jpg



ほのかさん、たくさん2ショありがとうございました(^o^*)
また皆で行きたいなー♪
四天も・・やりたい!!!!



夢雪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する