スポンサーサイト


+桜の花擬人化+

ちょうどロケ日に雨が降ってしまったので残念ながら室内で・・・
桜の花が咲いたからずっとやりたかった擬人化をしました!
うーーーん、不完全燃焼かなああ・・・
やっぱり外がいいな!っていう、ね。
もう散ってしまうからまた来年に持ち越しの予感(´д`)
メイクと着物を変えてリベンジしたいです!

------------------

名前は桜の子で桜子。そんままですねw

IMGP9320.jpg

イメージは、樹齢150年くらいの桜の木で神社に祭られてます。

IMGP9296a.jpg


その昔、この神社は戦をする武士達が勝利を祈願しに訪れていました。
祈願のお祭りも行われていたみたいです。
そして戦に勝ったら、相手の大将の刀をこの桜の下に刺して勝利の証としたそうです。

IMGP9295.jpg


悔しさや悲しさの篭った刀を持つことでその武士達の無念をはらすそうな・・・
そのせいで人の心の中が見えるようになりました。

IMGP9282.jpg


そして花見の時期にバカ騒ぎしかしない人間が嫌いです。
全員ではないけれども、志もなく夢もなく毎日を仕方なく生きているような現代の人が嫌い。
いつもあの時代にいた武士達を思い出して生き続けています。

IMGP9269.jpg

でも、静かな神社にずっと一人なのは寂しいから、
にぎやかになるお花見の時期は好きだったりするあまのじゃくな性格です。

IMGP9387.jpg


--------------

っていう感じで如何でしょうか・・
撮影しながら話してたんですが、酔っ払いのおっさん×桜子とか!
酔ったせいで桜子のことが見えるようになったおっさん。
年齢は38歳くらいのおっさんでもちろん独身童貞。
今の時代になって初めて自分のことが見える人間に出会って驚く桜子になぜか愚痴る。
最初は嫌悪しつつも段々情が湧いてくるんだよね。
おっさんも酔ってるからこんな子が見えてても夢としか思ってなくて
慰められてたらこう・・ね、ね?

この辺で自重しますwwwww
私の言わんとすることはおわかりでしょう(真顔)
人外と人との交わり好きなんだよ!!!!!!!!!

こんな調子で夏に川で妖怪とかおばけの百鬼夜行をやりたいです。
まあ夜にやるのは難しいだろうから朝からでいいのですが。
鬼灯を皆で持って杯交わして・・・
前も話しましたが、人ならざるものは永遠の命と思えるような時間を過ごしてるけど
条件さえ満たしてしまえば消えてしまう刹那の存在だと思っています。
だからその、消えてしまう前の楽しいひと時をあらわしたいっていうか・・

そんでそこにいる夏休み中の学生と遭遇!!!
オリジナルの学生やりたい方とかいませんかね・・・
ホモでも百合でもノーマルでも何でもいいです。
妖怪との絡みはほんの少しでいいので・・
あああああ・・・・

妖怪~10人
学生2~4人
くらいで出来たらなーーーーなんて・・・
無理・・です・・・よ・・・ね・・・・・・
というかオリジナルに興味ある方ってどれくらいいるんでしょうか。
あんまり興味なかったらすみません><;;;
ここまで長々と書いておきながら今更ですかね・・!
しかしここまで読んで頂けるってことは興味があるってことです、よね??わくわく

いつか1人じゃないときがきたら嬉しいです(^o^*)
(私信:前にやった狸さんと狐のは後々アップしますね!)

Phot by : 鹿

いつもカメラありがとう!!
また今度もよろしくお願いします>///<

読んでくれてありがとうございました!!!!


夢雪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する