スポンサーサイト


+Pandora hearts+

お初で熊本に!!
素敵な素敵なロケーションでしたのでオズとアリスをお誘いしていってきました!
この日は朝から良いことに恵まれなくてほんと泣きそうだったけど無事撮影できました;;
2人にはすごく迷惑かけたと思う・・・・ううう
一緒してくれてほんとにありがとう!!
大好きです(;ω;)

イベントにて
コスプレ日和@ラ・レーヌ

次回?もあるのかな??
行こうか検討されてる方がいましたら参考になると嬉しいです!
広くて様々な撮影に向いています。
私がわかる範囲のジャンルだと
スタスカ、うたプリ、ディアラヴァ、うみねこ、ヘタリア
青エク、テニス(氷帝)、黒執事、パンドラ、カーニヴァル
マギ(シンドリア)、D灰、CCさくら...などなど
まだまだありそうですがこんな感じですかね。
チャペルだけあって細部までこだわってありました。
ホール、階段、披露宴会場、チャペル、中庭で撮影可能でした。
更衣室も広く、快適に使えました。大きな鏡もありますよ!

ラ・レーヌの方もすごく優しかったです。
支配人っぽい方から帰るときに「どうでしたか?」って聞かれたのですが
「素敵なロケーションでいい写真がたくさん撮れました!ありがとうございます!」
と答えると笑顔で「よかったです」と仰ってくださいました。
そりゃそうだ、と思われるかもしれませんが、でも本当にその通りだったので!
お貸しして頂けて感謝しています。
コスプレ日和さんも企画してくださってありがとうございました!

車がない人は駅からタクシーになってしまうので少し時間に余裕を持っていったほうがいいです!ちなみにタクシーは駅すぐ前に止まってるやつではなく駅向いにあるタクシー会社さんのタクシーに乗るとすごく喜ばれますww理由は・・直接運転手さんから伺ってくださいwww駅や近くにコンビニとかはないので飲食物は予め用意していくことをオススメします!

また開催されることを楽しみにしてますーー!!


ではではここから写真(^o^*)

オズ:杏梨九さん
アリス:九重録さん
キルバート:夢雪


たぶんレインズワース家に呼ばれたっぽいやつ
笑顔で談笑とか・・いつになったらまた見れますか(;∀;)
pandora04.jpg


お買い物の休憩
(小高い丘になってました)
IMGP4101.jpg


アリスは我慢できなくなってパンを食べ始めたもののまだ足りないようです
_DSC0098.jpg

Zzz・・・
IMGP4041.jpg

ピン(^o^)

1巻のやつ!
フラッシュをブルーにるすと高級感が出る気がしました
あどけなさを残しつつ凛々しい・・///
俺だけのマスターです。
_DSC0165.jpg


これ今までで一番美しく撮れたんじゃないかと思ってます・・!
9割がた被写体様のおかげですね。
イラストはセピアカラーなのですがカラーで撮影しました。
セピアでも撮ったんですが単色があんまり好きじゃな・・ゲフンゲフン
_DSC0127.jpg


噴水との競演・・!お前も水飛沫のように散ってしまえって感じですねすいません
pandora03.jpg


表の者と裏のものって感じなんですがオズも表ではないですよ・・ね・・・・・
_DSC0017.jpg

写真に言葉を入れるか迷いました。
結局入れなかったんですが・・というかうまく配置がまとまらなかったんです(;O;)



「ずっと俺の側にいてくれるか?」

「はい、マスター」

pandora01.jpg





「おいギル!マスターって呼ぶなった言っただろ?」
「・・そうだったな、オズ」




っていう会話。



アアアアアアアアアアアアアアア/(^o^)\
そうだよおおおおギルはずっとオズのオズだけの従者だアアアアアアア!!!


アリスはたぶんこのときふてくされてるんだっ
可愛い・・・
アリスも、アリスにもオズが必要だしやっぱりオズがいないとだめだと思う
たとえオズが何であったとしても。

はやく続きをください。
待ってますっ


そしてこのときパンドラ好きさんに出会えまして!!
なんたる貴重な!!!!
すごく嬉しかったです>///<
アニメ化もそこまで騒がれなかった悲しさ・・
皆川さんと鳥海さんと川澄さんだったんだぞーー!
石田さんと花澤さんもいたし小野Dも諏訪部さんもいたし!
あれ、何で小野さんだけ小野Dなの・・ww

もしコスプレを見て興味を持ってくださる人がいたら嬉しいです!
決して明るくて楽しいとは言えない作品ですが、色んなことを気づかされます。
オスカーおじさんの言葉とか、アリスの言葉とか
エリオットは名言を残したぞ・・ア・・・ア・・エリオット・・・アア・・・・

これから明るく楽しくなってくれたら!いいな!って!!!!ね!!!!!
Pandora heartsを読んだことある方は前作のCrimson-Shellも是非。
同じく明るくて楽しい作品ではないですが、こちらにも素敵な言葉がたくさんあります。
さくらの「絶対、大丈夫だよ」並みに自分に言い聞かせてます!

作品の紹介など写真レポと関係ないですが
自分の好きな作品をもっと知ってほしかったので
長々と書かせていただきました(;ω;)

読んでくださってありがとうございました!!!


夢雪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する