スポンサーサイト


+うたの☆プリンスさまっ♪+

Debut!

かおりんにお誘いして頂いてステージロケに行って参りました!!朝はゆりちゃんと待ち合わせしていざロケ地へーーー!!!何気にゆりちゃんと会うのは2回目でドキドキしてたけどたくさんお話できて楽しかった(^o^*)テニスの話ばっかりしてたよwwww到着したら皆さん既にメイクを始めていて・・!!初めましてでドキドキしてた・・・無口ですみません・・・・聖川だし、大丈夫よね、なんて思いながら(何が)プリンス達を見つめていました///小道具も機材もたくさんで皆さんの協力がなかったらこんなに素敵な撮影会にはならなかったと思います!

施設はとてつもなく広くて!!
迷子になりながらも色んな場所で撮影させていただきましたwwステージに立っていると、プリンスの気持ちではなく「見下ろされたい!!」というファンの心になりながら撮影されてました(^p^)ww途中手タレ参加できて嬉しかったです!!!やりたかった楽屋、舞台裏、ステージ撮影と一度に夢が叶って、一度叶っちゃうと「またやりたい!!」ってなるんですね\(^o^)/まだまだ満足できませんでした!だって楽しい!!!ww

そんな楽しさをおすそ分けできたら嬉しいです///


Debut
(敬省略)
一十木音也 :あづち
聖川真斗  :夢雪
四ノ宮那月 :かおり
一ノ瀬トキヤ:あまぎ
神宮寺レン :花
来栖翔   :楓
愛島セシル :蜂

1つのライブの流れのように組み合わせてみました!

----------------------------------------------



DSC_0734.jpg
聖川「もう衣装が用意してあるのか。着替えるとしよう。」
神宮寺「今日のライブに来てくれた素敵なレディに俺たちのサインが抽選で当たるみたいだね。」

DSC_0081.jpg
一十木「ごめーーん!!」
一ノ瀬「まったく…貴方は!!」
来栖「おい那月!今どこだよ!!」
四ノ宮「わああ翔ちゃん、あんまり急ぐと転んじゃいますよぉ~!」
愛島「すでにつかれました…」

DSC_0276.jpg


DSC_0832.jpg
聖川「何の雑誌だ?」
一ノ瀬「ファッション雑誌ですよ」
四ノ宮「おいしそうなクッキーですねぇ!」
四ノ宮「今日はピヨちゃんも一緒ですよぉ~」
聖川「…ぐっ」
一十木「え?!マサ?!!大丈夫??!!!」
四ノ宮「真斗くん!お水!お水!!」

DSC_0943.jpg
「せーの!おはやっほ~!!」
(神宮寺大爆笑)
一ノ瀬「全然違います。いいですか?」
一ノ瀬「こうです。」
一十木「ほら!マサも一緒に!」

DSC_1020.jpg

DSC_0487.jpg

DSC_1489.jpg
愛島「きんちょうしてきました」
聖川「緊張したときは手の平に人という字を書くと良い」
神宮寺「しのみーも緊張しているのかい?」
四ノ宮「ぜんっぜん!楽しみです~!」
来栖「頑張ろうな!」
一十木「俺もう泣きそうだよ~!」
一ノ瀬「素敵なライブにしましょう」

「ST☆RISH!!いくぞーーー!!」
「おお!!!!!!」

DSC_1111.jpg


DSC_0389.jpg

DSC_1124.jpg
一十木「みんなー!楽しんでるー?!」
来栖「ほら!一緒に歌おうぜ!!」
愛島「ワタシとアナタのココロをひとつに!」

DSC_0745a.jpg
神宮寺「レディ達、今日はありがとう」
聖川「共に過ごした時間を忘れはしない」
一ノ瀬「さあ、最後まで私たちと一緒に楽しみましょう」
四ノ宮「みなさーん!大好きでーす!!」

DSC_1506.jpg

---------------------------------------

・撮影協力、撮影、アシスタント
かごめ様
ゆに様
蘭雪鈴様
施設の方々

交渉やロケハンしてくださった
かおり様
楓様

ほんとうにありがとうございました!!
皆様と一緒にできてすごく幸せでした。

夢雪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する