スポンサーサイト


+DIABOLIK LOVERS+

三つ子やってきました(^o^)この日はジャックスのイベントでしたー!噂どおりの暗さだったwwwwいつものようにカメラマンさんなんていませんので自力で撮るしかなく。三脚あるし大丈夫だろって思っていったけど全然だいじょばんやったwwシャッターの下りなさ具合ね・・・・ななきゅんが頑張ってタイマーとカメラの設定してくれたおかげでなんとか撮れました!!暗いトコはキャノンさんが向いてる・・?単純にボディの違いかね???

3人で会うのはお久しぶりだったけどすんごい楽しかったーーーーー!!!!今回はアヤトとライトの素の顔が面白すぎて・・・・写メなのに半目だったりすっごくつまんなそうにしてたり爆笑してたりする中でカナトだけ常にキリッてしてたよね?何で???いつかななきゅんの変顔を撮影してやると心に誓いました。気を抜くなよ(お前がな)


逆巻アヤト:Chisayuさん
逆巻ライト:夢雪
逆巻カナト:なな瀬さん

スタッフさんに撮影していただいた写真もあります!
ありがとうございました!!

ポリグリップでキバつけたから口の中がネバネバしてた
IMG_5902.jpg

お誕生日みたいになったwww
IMG_6044.jpg

ここ綺麗やった!
IMG_6063.jpg

ストッキングの配色がおかしいのか足だけ黒い・・・なぞ・・
IMG_5977.jpg


帰りはもんじゃ食べ行った!!!このとき確かお好み焼きに激ハマりしてたんだよなあ・・・ソース系無性に食べたくなる周期があって去年の夏は隆志(CV.木村良平)のせいで焼きソバが食べたくて食べたくて・・・・週に2、3回は焼きソバ食べながら隆志とデートしてる妄想してました。あ、隆志はストラバのキャラね。お好み焼きにハマってたのにもんじゃを選んだのは何でだろうって今頃思いました。また3つ子やりたい!!2人ともありがとうございました!!!!!



そして、ここまで読んで頂きありがとうございました!
また更新します>///<

夢雪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する