スポンサーサイト


+HUNTER×HUNTER+

初のハンター!!!!!いつかやりたいと思いながらこんなに早くできるとは思わなかったー!映画がもうほんとイルキルすぎたんだ・・・・けしからん色気をふりまいていたイルミもうごちそうさまでした。そんな色気とはかけ離れていますが・・・ななきゅんとロケってきた(^o^)キルア好きな人ってイルミ嫌いなの?????あの愛情表現さすがじゃない????大切な弟だからついつい自分だけのものでいてほしいんだよね????兄弟とかいないからよくわからないけど好きな人は独占したいって気持ちはよくわかるよ!!!!!

結構近くのとこに行ったつもりだったけど何かもう運悪くて色々大変やったwwwロケ地は許可頂いてます!!!行ったことある人はどこかわかるかもしれませんが、またマナーの悪い人が増えて使えなくなるのは嫌なので場所は伏せておきますね。ごめんなさい。一般人と比べると異端な我々を迎え入れてくれて場所を開放してもらってることに感謝できないレイヤーが多くて悲しくなります。そしてお互い同じ趣味を持った仲間なのに、更衣室や会場待ちで割り込みしたり順番無視して我先にと相手のことを考えられない人も多くて・・・楽しみたいのは自分だけじゃないし、みんな早く着替えたいと思う気持ちは同じだと思う。それを考えられない人はもう少し他人を思う気持ちを持ってくれてもいいんじゃないかな。せっかくだから嫌な思いして過ごしたくないよね!と不満をぶつけてスミマセンでした(^o^)

衣装を作るまでにめっちゃ苦戦して・・・ほんとはサテンじゃなくストレッチ系の布がよかったんだけどなくてなくて・・・型紙も何時間も苦戦したwwww鹿ちゃんに相談して完成したよー!!!!!!!よかった!ありがとう!!!!寒いかなーとか思ったけど全然余裕だった(^o^*)むしろちょうどいい感じで!


キルア:なな瀬
イルミ:夢雪


IMGP8631.jpg
お前に友達はいらない

IMGP9046.jpg

IMGP8590.jpg

こんな近くにいたらソッコーで捕まえるよね!!!!!!
IMGP8977.jpg

お人形(^o^)映画ほんと美しかった・・////
IMGP8913.jpg

Phot by 鹿
今回もありがとう!!!!!!


帰りはカレー屋さん行って食べたー!!!やはりファミレスじゃないから長居しにくい・・www今度は通常衣装もやりたいなー!今年はハンター充するぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する