

+薄桜鬼+

なかなか天候に恵まれなくてできなかったけどついに!りんと総司とやってきたーん(^o^*)まだ夏じゃないけど!お祭りだーーーいっ\(^o^)/下が黒のズボン?なんだけど、今の時代にこんなのってないからとりあえずレギンスで対応したんだけど卑猥なことこの上ないwwwwww上が長かったから問題なかったけど・・油断したらお股がwwwwwwwwつらwwwwwwww実際はどんなんなんだろうね?????男性とかもっとカタチがくっきり出るんでないのwwwwwふんどしだから余計に・・・wwwwww妄想が駆け巡りますね<●><●>

後半はそれぞれ和装とED衣装やった!んーーーーやっぱヒロインちゃんほしいね!!!いちゃいちゃしたいです(^o^)あともうほんの数分で包帯のやつもやってきた!!りんとたくさんつき合わせてごめんね(;ω;)撮ってくれてありがとう>///<しかし包帯のやつは丈が足りてなくてパンツ丸見えだったかなーーーwwwww(下半身に着物巻いてたからね?!)あ、お部屋はちゃんと貸切ですよ!!!!土方さんのならもうふんどし姿みたいですね・・・////



沖田総司:りんと
土方歳三:夢雪

※クリックで拡大
これ下半身が激しく女子だったwww
_DSC6391.jpg

※クリックで拡大
「土方さんもお面かぶってくださいよ!」
_DSC6395.jpg

※クリックで拡大
「祭」がじっとしてくれなかった
_DSC6431.jpg

※クリックで拡大
「ドヤッ」
_DSC0007a.jpg


ED着物!

足閉じろよ(^q^)
_DSC0074.jpg

誰か土方さんしてください・・・隣に添いたい・・・////
_DSC0104.jpg

包帯の!

※クリックで拡大
辛そうにしてるようにやりたかったんだけどりんとに「なんか卑猥」って言われたのは忘れない
_DSC0184.jpg

※クリックで拡大
(許すまじ風間め・・・・)
_DSC0169.jpg


帰りはココス言ってお肉食べたァア!!!!薄桜鬼は何回やっても飽きないし、またやりたいって思うからほんとに好きな作品なんだろうなって思うよ(^o^*)他の隊士も集めて大勢でお祭りしても楽しそうだよね!!!今週末には凜ちゃんと久々の洋装してきます!たぶんめちゃくちゃ暑い・・・・たぶんじゃないな・・・絶対暑い・・・・がんばる・・・・・お泊りもするから楽しみだーーーっ!!!!

ピン Phot by りんと




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する