スポンサーサイト


+デアラヴァ+

ヒロインちゃん!
乙女ゲームのヒロインをやる機会なんてなかなかなかったけどいぶきさんシュウとあわせしてきました!
ああああああもう幸せすぎました////
いぶきさんとはうたプリ撮影のとき以来だったけど楽しかった!!!!!
人見知り発生させなくてよかった・・・ホッとしてる・・・
コーヒーを混ぜるといい感じになるのに歓喜したり!wwww
あと前髪が左右に分かれてて、ちょうど眉毛のはじまりしか見えないからマロwwwww
なんで他のユイやってる方はマロになってないの?!私だけマロ・・・
そんなマロユイでお送り致します。

それからシェアにそらちゃんと鹿ちゃんが来てくれたのね!!
ありがとう!!
みんなで撮り合いっこしながら撮影したよーーー!!

後半は三つ子・・カナトいなくてアヤトライトで合わせましたん(^o^*)
じゅうたんの新しい使い方発見して喜んでたんだけど、その後みなさんのギャラリー見たら結構使っててww
あ・・私無知すぎた・・・/(^o^)\
帰りはキャナルとメイト行ってきましたの!
オムライスよゆーで食べられるとか思ったのが間違いで・・めっちゃお腹苦しかったアアアア・・・


--------------
シュウ・アヤト:いぶきさん
ユイ・ライト:夢雪
※血の表現があります!!

IMG_0827a.jpg


お気に入りの1枚です///
DSC_0311_20130704144638.jpg


DSC_0316.jpg


DSC_0401.jpg



\ビッチちゃ~ん!/
DSC_0455.jpg


IMGP1654.jpg


そういえばパーカーのふわふわ新しくした!!
IMGP1747.jpg


逃がさないッッ\('ω')/
IMGP1681.jpg

Phot by いぶきさん、鹿ちゃん、そらちゃん

またディアラヴァやりたい!!
ビッチ脳全快だよーーーーーーーーー(´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する