スポンサーサイト


+黒子のバスケ+

随分と前ですか!せっかくやったので記念にアップしますー◎どちらも衣装をお借りしてやってきました!!!いつも薄桜鬼とかスタスカだったから皆さんの波に乗ったって感じでした(^o^*)最初で最後の黒バスでしたん!

むっくんはこーたとすあまのハイキューカメコで行ったイベントでせっかくだから何かコスしたいけど何もない・・って感じだったんですが「帝光の衣装ならあるけど??」ってこーたの提案でお借りしました!!!!ありがとう!!前日からこーたとすあまが泊まりに来てて、アクシデントで田中の頭が10円ハゲみたいになっててめっちゃおもしろかったりストレートのウィッグなのにカールかかってたりして相変わらず面白かったです(^o^)/

むろちんはロケであおたんに前半ぬいぬいやってもらったので後半は陽泉しましたー!こちらも衣装お借りして・・ありがとう!!!!この2人は親子のような兄弟のようないいパートナーのようで好きですッッ!!!この日に初めてがっつり会って話したんだけどすっごい楽しかったーーーー!!!!いっぱいお話できるお友達好きです(^o^*)また機会があれば一緒したいナー!



--------------------------

紫原敦:夢雪

DSC_0602a.jpg


ちゃんとコンソメ味買ってきましたよぅ!!
DSC_0637.jpg


------------------

紫原敦:夢咲あおたろう
氷室辰也:夢雪

「敦、食べる?」
IMG_7239.jpg

「俺にもちょうだい」
IMG_7209.jpg


_DSC0058.jpg


_DSC0052.jpg

あおたんが美しすぎてエエエ!!!!!!ほんとお顔も中身も好きなのね・・!!一緒に出来て嬉しかったー!!!付き合ってくれてありがとうございました(*^o^*)



この最後の2枚はね・・・三脚を川挟んだ反対側に置いてダッシュしましたwwwwwww人は頑張れば限られた時間の中で(10秒)本気の走りができるんだなって思ったwwww寒い時期だから出来ることですよね・・夏とか無理ッッ!!!!お顔ドロドロになるよね/(^o^)\何人かの方から、カメラに呼んでくださいって言ってもらえるんですが実際に頼むのってすごく申し訳ないというか・・で、大抵三脚になるという。合わせの方は置いておくとして、自分みたいなのを撮るためにわざわざ貴重なお休みを使わせるわけには!とか思っちゃうんですよねwwwなんともネガティブなわけで。でもそんなこと思ったら合わせしてくださる方に失礼なんですよね。難しいです・・/(^o^)\こんな奴ですが私はカメラに行きますのでエエェエエ!!!!!!!って矛盾ネ!

スタスカはまた後日アップしますー!!



読んでくれてありがとうございました♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する