

カレンダー制作中!

8月更新できんかった・・・不覚・・・
私生活がバタバタしすぎててなかなかPCを開けなかったです><
今月からまた再開しますーーー!!!!

で!!!!
お知らせです\(^o^)/
前にチラッと話していたのですが、スタスカのカレンダー。
制作することにしました!!!!!
どれだけの需要があるかはわかりませんが・・・
スタスカに出会えた記念として個人的に作りたかったので作りますー☆
サークルなんぞ立ち上げるほどの人間ではないので、予約頂けた方のみにしようかと思います。
まだスタスカ好きさんはいらっしゃいますかね(;д;)???

2014年4月始まり
・卓上サイズカレンダー(おまけつき)
・900円前後
・通販のみ
・3月中旬頃お届け

完全にただの自己満なのでそれでもいいよ!って方がいらっしゃればどうぞよろしくお願い致します^^
連絡はアーカイブ、ツイッターなど、どこからでも受付ておりますのでお気軽にお送りください!

サンプル☆
SAMPLE.jpg


夢雪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する