スポンサーサイト


+Free!+

Free!やってきましたー!!!!
怜ちゃんで参加させてもらいました///
たくさん水でバシャバシャできて楽しかったよ(^o^*)
りんとと長いこと色々やってるけど、絡みないキャラ同士でやったの初めてだったー!
シェアではむさんとKOUさんと撮り合いしたよう///
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!!

この日は何を思ったのか朝マックしてから行ったwwで、結局電車逃して・・
間に合ったからよかったけど!!!!
水に入るまではほんと暑くて暑くて・・・夏ってやっぱ暑いんだね?!www
レイヤーさんも意外と多くてビックリした!
結局この夏Free!やったのはこれだけだったけど、思い出になってよかったー♡
機会があるなら1回くらい遙やりたかったです(^o^)!

----------------------

遙:しきさん
真琴:ゆっぴさん
渚:ミルヒちゃん
怜:夢雪
凜:りんと

Free! (34)

Free! (98)

IMG_0369.jpg

なぎれいちゃん!!

なぎれい (15)

なぎれい (21)

Free! (72)

怜(^q^)
Free! (88)


Phot by KOUさん、はむさん、ミルヒちゃん

アフターはそれぞれ解散してミルヒちゃんと鉄板焼き食べに行ったー!!
ホルモンうまうま(^p^*)
すきっ腹に突然の肉だったからソッコー胃もたれしてスタバで口直ししたよ・・www
すっごい楽しい1日でした!!!


夢雪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する