

+ハンター+

兄弟!!!
キルアルしてきましたよーーーー!!
といってもかなり前のデータなのですがwww

アルカは結局女の子なのか男の子なのかわからないね???
能力が素晴らすぎてほんとアルカほしい・・・
ナニカもめっちゃ可愛いからぁ!!!!
お友達になりたいです(´ω`*)

この日は高校生の遠足?と重なってたみたいで
ひたすら遠くから名前を呼ばれ・・・
怖すぎる

念が使えたら一捻りなのにってキルアと話しながら撮影しましたw

---------------------

キルア@りんと
アルカ@夢雪


画像 004


画像 019

画像 029

画像 035

画像 045


こそっとイルキルもしてきたよ♡

画像 056


ありがとでした(^o^*)

夢雪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する