スポンサーサイト


+STORM LOVER+

もはやぼっちでもいい。

や り た い !!!!!

そんなわけでしてきました。
それぞれ日にちは違いますが念願のストラバーー!!

ヒロインも他キャラもいませんが。
大好きな澪くんと椎名で!
全て私しかいませんすみません・・・・・・

椎名@7/7
澪@8/18


dc070784.jpg

dc0707320.jpg

dc070716 (2)
「へぇ、まさか本当に連絡してくるなんてね。そんなに俺の声、聞きたかったんだ?」

3枚目は、臨海学校が終って由奈たちが帰った後、実はあの本の中に電話番号が挟まってて、連絡取り合うようになった的なシチュエーションだったらいいなって。ペンションの中だとおじさんに聞かれるかもしれないからね、外に出てお喋り。\椎名アアアア!!!!愛してるよオオオオ!!!!/



phot:KAZさん




カレーを持参したかったですwww

37_largea.jpg
「貴方もどうですか?ビタミンはお肌にいいんですよ?」

60_large (2)

100_large (2)
「ケセラン!!!・・と思ったら違いました。タンポポの綿毛でした・・・はぁ」

寝そべってる澪に「何してるの?」と誰かが話しかけたらいい。そしたらきっと上のように返答があるから。もしくはカレーがなくて瀕死かのどっちかでしょうwwwすごく楽しかった!!!!いつか立夏とかタクミとかと一緒に撮れたらいいなーーー!あ、もちろん由奈ちゃんともだけど!!もっとストラバクラスタ増えろおおおおおおお!!!!!



phot:大鷲鹿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する